感謝兎の雑記

思いついたこととかを適当に書きます。

DreamBoxライブレポ

2月21日に京都で行われたDreamBoxライブについて、記憶が残っているうちに文章だけでも書いておこうと思います。絵については時間がかかるので、少しずつ上げていく予定です。

おしゃれな喫茶店の奥にあるスペースが会場でした。こういうところはあまり行ったことがないのですが、結構いい雰囲気でした。会場は京都でしたが、関東からも見知った面々が何人か来ていました。

写真撮影禁止だったので落書きでメモっておいたんですが、みんな素敵なコスプレで歌も当然うまくて会場のノリも良くてとても楽しめました。29曲と合間に2回トークの時間があり、3時間がとても濃く感じられました。特にくあさんのエンジェとラムダデルタ、しゅかさんのさくたろを持った真里亞とベアトリーチェのコスプレが可愛くて良かったです。在玉さんのオーバーロードでKコールが巻き起こったところが一番盛り上がったと感じました。ナラズモノタチノコイの時だけグラサンかけてたぽょ汰さんもかっこよかったです。理御コスの上地さんとイトミミズつけたわーぼさんの257万なんとか~は息もぴったりでした。最後にyouの合唱でしめたのも良かったですし、またこういうライブイベントがあったら参加したいと思いました。

 

おまけ

イベントのあと莉音さん主催のオイコンが有りました。久々に生牡蠣が食べられてとても美味しかったです。牡蠣のアヒージョもおいしくて、バケットをおかわりするくらいでした。ローガンの話もたくさん出来て07thクラスタと集まるのは楽しいなぁと思いました。日帰りだったので早めに帰らなくてはいけないのが残念でしたので、次の機会があったら宿をとってゆっくりしたいです。