感謝兎の雑記

思いついたこととかを適当に書きます。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

祝姫の感想 その2

前回の感想で書ききれなかったことを書いていきます。 シャチホコ部顧問の雛形先生ことタマユンについては非常に驚きました。ひぐらしで言うところの知恵先生とか彼岸花の保健の先生くらいな立ち位置かと思いましたが、部員の女の子を襲う霊障の解説役であり…

ご報告

Twitterで言うほどのことでもないので、とりあえずこちらに書いておきます。 今秋開催予定のオンリーイベントである07thMASQUERADEの運営スタッフになりました。 天羽さん、せりこさん、こてぃーさん、しらりえさんというすごい人たちの中に混じってしまって…

DreamBoxライブレポ

2月21日に京都で行われたDreamBoxライブについて、記憶が残っているうちに文章だけでも書いておこうと思います。絵については時間がかかるので、少しずつ上げていく予定です。 おしゃれな喫茶店の奥にあるスペースが会場でした。こういうところはあまり行っ…

祝姫の感想その1(ネタバレ含む)

タイトルに書いた通りネタバレを含むのでご注意ください。 体験版をやった時から非常に期待してましたが、読了してみると期待をはるかに超える素晴らしい作品でした。序盤で提示された謎が明かされ、呪いに翻弄されるしかなかった主人公が成長してスパッと解…

はてなブログはじめました。

ツイッターでは書ききれないことも多いので、改めてブログを作ってみました。 サークルの情報やゲームの感想や考察とか書いていきたいです。